0794-87-0888
〒673-0531 兵庫県三木市緑が丘町西1丁目10-9
ダウンロードページ

このページでは、こども園で安全に集団生活を送るための、届出書などの書類(PDF)をダウンロードしていただけます。
注意事項を読んでいただき、出力した用紙に正確に記入してご提出ください。

与薬依頼書
PDF
1ページめの「こども園での与薬について」を必ずお読みください。 出力した2ページめに必要事項をご記入いただき、担当の保育教諭に薬と一緒にお渡しください。
意見書(医師記入)PDF
感染症(麻しん、水痘など)に罹患した場合は、専門医の指示に従い、 お子様の病状が回復してから登園してくだい。登園の際、医師の「意見書」が必要です。 出力した2ページめに、お医者様に必要事項をご記入いただき、担当の保育教諭にお渡しください。
インフルエンザ用登園届(保護者記入)PDF
インフルエンザに罹患した場合、学校保健安全法の規定により、出席停止となります。 病状回復後、インフルエンザ用登園届の2ページめに、保護者の方が必要事項をご記入いただき、 登園時に担当の保育教諭にお渡しください。
登 園 届(保護者記入)PDF
出席停止ではない病気も、登園可能かどうか医師と相談の上、指示に従ってください。 病状回復後、登園届の2ページめに、保護者の方が必要事項をご記入いただき、 登園時に担当の保育教諭にお渡しください。